2011年06月30日

水素水 h2oasisはお料理と相性ばっちりです。




水素水 h2oasisはお料理と相性ばっちりです。




>H2Oasisで作った水素水を使用すると、
普通の水道水よりもダシの出方が違う気がします!
いつもより多く出ている感覚(?)でしょうか





>H2Oasisで作った水素水を使用すると、普通の水道水
よりも食材への味の染み込み方が違います!
以前のように長時間煮込まなくても、短時間で味が
しっかり染み込んでくれるので時短に貢献してくれてますね。





こちら♪







posted by 水素水 h2oasis at 00:18 | TrackBack(0) | h2oasis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水素水 h2oasisはペットの匂いが気にならない




水素水 h2oasisはペットの匂いが気にならない




>日中、チーチャンが一人で部屋にいるのですが、
時々トイレ砂をかけない時があり、以前は帰宅を
すると部屋中の窓を全開にしなければならないほど、
匂いが家中に充満して大変でした。


今はちょっと匂うな、
ぐらいの程度で以前とは比べものにならないほど、
トイレの匂いが気にならなくなりました。




こちら♪













posted by 水素水 h2oasis at 00:16 | TrackBack(0) | h2oasis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水素水 h2oasisでお通じがいい!




水素水 h2oasisでお通じがいい!




>毎日、お風呂上がりや朝にたっぷり飲んでいますが、
お通じがよくなった気がします。
今まで整腸剤などを使用したりしましたが、
それも必要なくなりました。





>ダイエットの効果が見え始めて、毎朝飲む水素水の
レモン水をお風呂上りにも飲むようにしたんです。

そうしたら、肌もきれいになって。たぶん水素水のビタミンを
保持する力や体に浸透する作用がいいみたいです。生け花にも
良いんですかね?神棚の榊の水も水素水に変えてから、1ヶ月
以上持つようになりました。妻はお通じがすごく良くなったって言ってます。






こちら♪







posted by 水素水 h2oasis at 00:12 | TrackBack(0) | h2oasis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

